落ち着かないヘルバ園 | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

最近のヘルバ園は


心臓が止まる事ばかり(༎ຶ⌑༎ຶ)



安定のソンジュとムジカ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )


ソンジュは里親募集中です照れ

好奇心旺盛で脱走防止を徹底してくださる方
玄関の内ドア、もしくは玄関フードが付いているお家が理想です。
両方あれば文句ありません(笑)
一緒にお出かけしてピューと飛び出す危険性があるのです滝汗

窓の脱走防止もお願いします。





そうめん
元気にしてましたが
そろそろ安定してきたかな?とブドウ糖を一日お休みしてみたらフラつきが見られチーン

一度詳しく検査してもらおうかと思います滝汗

なんなのーチーン


ヘルバ園

何かに狙われている真顔


コニーも明日検診です。

コニーは安定して呼吸も落ち着いてきました照れ

毛艶もピカピカになってきたのウインク



モモタロス
今日も病院です

行きたくねーゲロー

いくぜ!いくぜ!いくぜ!
俺は最初からクライマックスだぜ!

と、元気よいモモタロスになってほしいお願い


我が家では戦う相手はいませんけどね(笑)




ライちゃんはお祈り中照れ

モモタロスが元気になってまた僕と一緒に走ってくれますよぅに(-人-)



ライちゃんは
登ったりが出来ないのでひたすら走るに徹した遊びが大好きです照れ


で、ダイエット宣言をしない人




ナオミ

いつもこうして転がってますチーン




ソンジュ♂三ヶ月
里親募集中でーす照れ