検査結果が待ち遠しい・・・ | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

すっかり食欲も落ち



昨日よりさらにお腹が膨らんでしまった


モモタロスですショボーン


昨日は食べたそうにしてたのだけど

今日はもぅ何もいらないとチーン

ライトが何度もモモタロスを心配して覗き込んで話しかけてくれる優しいライト照れ




モモタロスは
そっとしておいて欲しいチーン




そしてハンモックでうずくまるモモタロスですショボーン




モモとウラ
一緒にいつも母の布団に来ていたのですが、ウラだけは寂しいショボーン





午前中病院で点滴、インターフェロン、ステロイドを注射してもらい


少し食欲がでたみたいで
カリカリを少し食べてました。

子猫達の缶詰のおこぼれを欲しがったので
1/4ほどあげると喜んで食べてまたハンモックで寝る(*_ _)zzZ



好酸球肉芽腫の事も視野に入れ調べています。

とにかく結果が待ち遠しい


結果が出れば治療方針が立てられる


心が一日中ソワソワ滝汗


ソワソワ滝汗


でも


どっちでもない事を祈るばかりショボーン