モモタロスが(༎ຶ⌑༎ຶ) | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

凛ちゃんなの(༎ຶ⌑༎ຶ)



モモタロスがお口の治療の為に病院行ったなの真顔


少し元気ないって母が心配して先生に預けたなの!


お口が痛くて元気ないのかな?って


そしたらー!病院から電話きたなの滝汗


腹水が見られます。
黄疸も出てます。

腹水の検査しましたがFIPの可能性が高いでしょう

って!先生恐ろしいこと言うなの滝汗




確かに
いつもすぐ台所で凛ちゃんと並んでご飯食べるのに食べないなの


おかしいなぁおもったなの


外部検査に出したなの

結果が早く来ないかしらなの



まだ見た目には黄疸でてないなの

腹水に黄疸とタンパクが検出されたなの!



もし、FIPだったら母はお薬を飲ませるって!



どうやって•́ω•̀)?



ただね、
好酸球がFIPなら下がるのだけど、モモタロスは何故かあがってるなのー滝汗


なんでなのー滝汗



モモタロスは
ニャン友の子、母は預かりなんだけど
ニャン友ではウィルとキアヌがFIP治療を初め
すごーくお金がかかってるなの

モモタロスはウエットタイプで体重が4キロ
一日13200円のお薬を84日

元気になって体重増えたら
飲む量も増えちゃう



母•́ω•̀)?



どうするの•́ω•̀)?


凛ちゃんはモモタロスに生きていて欲しいなのえーん


凛ちゃん

まずは結果を待つなの(ง •̀_•́)ง


モモタロスぅ(´;ω;`)


食べるなの!


食べるなのよ!


凛ちゃん、そのおいちぃのほちいけど

我慢するなの!


だから食べるなのー!(ง •̀_•́)ง













まだ結果が出てないので
なんとも言えません。


FIPでなくても
好酸球肉芽腫やリンパ腫など考えられることがあるとのこと。


ただ口の炎症だけでなら良いのだけど


神様仏様!!


どうか網走の極寒の地で必死に生きていたモモタロスにこれ以上の試練を与えないでください(*-人-)オネガイナノ



モモタロス!頑張れ!



もし

モモタロスがFIPだったら


ウラタロスの僕からもお願い


モモタロスを助ける力を貸してほしいですえーん




僕はモモタロスと一緒に幸せになるって決めてるんだ!



モモタロス!

皆と一緒に頑張るよ!