皆の衆 | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

拙者



サムライと申す




皆の衆


元気にしおっておったか( •᷄ὤ•᷅)?


拙者は天国と言う所におる



楽しい所ぢゃ


ぢゃがのぉ

拙者の大好きな者がおらぬのぢゃ( •᷄ὤ•᷅)


ちぃーと上から覗いておるのぢゃが

パパもママも元気そうぢゃ〜照れ


拙者

皆の者に伝えたいのぢゃ

拙者は真剣ぢゃ


拙者の様なダブルキャリアは居らぬか?

拙者は平和主義だったのぢゃが

刀を持たぬと生きていけのぉなってのぉ

外の世界は恐ろしい所ぢゃった


拙者を仲間に入れてくれぬ猫ども


刀を持ち合わせぬ拙者に

皆の者が飛びかかってくるのぢゃ

拙者は

エイズをうつされ


白血病をうつされ


散々ぢゃったチーン



刀を持つようになったのぢゃが
使い方がよぉ分からぬ



外の世界
一人で寒くて震えていた拙者に

お弁当をくれた老人がおったのぢゃ

老人はダンボールと発砲で拙者が寒さをしのげるよぅ拙者の家を作ってくれたのぢゃ

拙者はご近所では有名になったのぢゃ

じぃさんやばぁさんが
拙者にご飯を運んできてくれる

寒くても温かな一時ぢゃった

仲間はおらぬが

寂しかったのぢゃが

ここで暖をとっておるとご飯があたるのぢゃ


が( •᷄ὤ•᷅)



若いランドセルたるものを背負って歩く者たちが来おって


拙者のお家を破壊しおったのぢゃ


拙者怖くて怖くて逃げたのぢゃ

足がとても冷たかったのぢゃが

とにかく逃げたのぢゃ


どこまで逃げたか・・・

腹が減ってヘトヘトだったのぢゃが

暖を取る場所を見つけたのぢゃ

が、そこから出られぬ様になってしもぅて
(捕獲器)



人が近づいてきたのぢゃ



お主!何者ぢゃ!

近こうくるでない!

拙者はお主に用はない!

いや!ここから出すのぢゃ!


と、まぁ


拙者と奥方との出会いぢゃったのぢゃ照れ




拙者

空の上から見ておる


これ!そこの者!


脱走はだーめーぢゃ〜( •᷄ὤ•᷅)


拙者が

喝をいれてやるぞ๛ก(ー̀ωー́ก)



ほれ!


そこの飼い主!


キャリーがちゃんと閉まっておらぬぞ!



拙者は奥方に出会えたから

最愛の家族に出会える事が出来たのぢゃが

奥方に出会えなかったら

風邪も治療されることなく


小汚い薄汚れた野良を続け

とっくに死んでおったわ笑い泣き




お主の大切な家族も

外にいた拙者の様にならぬよう

ちゃーんと管理するのぢゃ


わかっておるか?


「家の子は大丈夫」


その考えが一番危険ぢゃと言うことぢゃ




野良猫にご飯をあげてくれておる皆の衆

感謝ぢゃ


ぢゃが

ルールを守らなければ

拙者の様な怖い思いをするのぢゃ

「虐待」ってやつぢゃ


避妊去勢もせねば!


拙者の子は大きくならずして皆死んでしまったのぢゃ

白血病と言う病が拙者の子の命を
大人になる前に奪いおった

拙者の血をひいてしまったのぢゃろぅ

子には本当にすまないショボーン



すまんのぉショボーン



拙者

奥方が大好きぢゃった

ずっと一緒にいたいと思っておった


ぢゃが、奥方よりもーっと大好きで大切な者と出会ってしまったのぢゃ〜



奥方


感謝しておる



皆の衆にも本当に感謝しておる



ぢゃから



皆の衆も大切な者をしっかり守って欲しいと思うのぢゃ




脱走防止徹底ぢゃぞ!



野良にも温かい手を宜しく頼むぞ



拙者


上で見ておるぞ


皆の衆の優しい心をちゅー




拙者からは以上ぢゃ照れ



では


また会おう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)