凛ちゃん元気です( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ ) | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

みなしゃま



ご無沙汰なの


凛ちゃんなの照れ


凛ちゃんね
ウガーって言うなのびっくり


このちと達男同志で仲良すぎなのびっくり


ウザイなの真顔

母の足元にいるから凛ちゃんの邪魔なのグラサン



ねぇ母

凛ちゃんの背中四角くなってないなの?

なってるなのお願い

毛を剃った所が四角く黒くなってるなの(*´▿`*)



母!笑うでないなのっ!!




ねね、ナオミちゃんがね

隠れてるみたいなの


でも、見てみて!

おちり出てるなの〜(´ฅω•ฅ`)チラッ



ナオミちゃん可笑しいなの(*´艸`*)



凛ちゃん
椅子に登りたいなの

母!手伝うなの!

へいへい





ねねっ!母〜

いつになったらチュッたんと遊べる〜?

凛ちゃんオデットに怒られるんだけど
なんでなの〜•́ω•̀)?



なんでだろーね〜


チュッたん元気になったら凛ちゃんも遊ぼうね〜∩ꈍ◡ꈍ∩♡



金曜日は凛ちゃん、ルッたんの検診日です。

凛ちゃんの背中の骨の中はどうなってるのかなぁ〜

毎日お薬頑張ったから
骨の変形は治らなくても良くなってるはずだねっウインク