ありがとうございます! | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

苫小牧の子達に


たくさんのご支援ありがとうございます( ᵕᴗᵕ )



















お名前の記載がない物もございました。

お気持ちお心遣い本当にありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾


北区のO様
たくさんの物資の他、寄付金もありがとうございます(/Д`;

北広島のТ様
ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾

近江八幡市のK様
ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾

室蘭市のF様
ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾

野良もみな家族だよ様
ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾


ご寄付頂きました。
結ちゃんのママさん
ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾

小樽市のw様
いつもありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾



艶、星海
海空、海月
すもも

必要な物を分けてお届けして参ります!


美桜にも食べさせたいものを分けさせて頂きました照れ



美しい黒猫に生まれ変わるまで
見ていてくださいね!!!



まずはシラミを!!
シラミを落としたーい!


(笑)





なかなかオデットとチュッたんの体調が整わず
今度はチュッたん血尿滝汗


元気はあるのですが 
食べようとしないチーン

強制給餌は全部べーゲロー


病院通いの終わりが見えず

とてもとても心配えーん