気圧の変化に猫さんは弱いですね | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

慌ただしい日々

順調におチビが150gまでになったと写真を頂きました照れ

この満足そうなお顔お願い



可愛いなぁ照れ
ホッコリです照れ





チュッたん
全然持ち上がらない笑い泣き
今日も熱があり
点滴と抗生剤を追加、おケツから解熱剤を入れてもらいました。

乳腺炎などからの熱もあるとのことで
治療して貰いました。
長くなっているので心配ショボーン




土曜日はチュッたんと
海空、海月も病院へ行きました。


Hさんが海空の食が落ちていることを気にしてくれ、点滴が出来ないものか先生に相談。


体重が増えていましたびっくり

脱水もなさそうで点滴は必要なさそうと。

良かった照れ




海月は血液検査

健康優良児でした照れ

みんなエイズでお口の中が赤みがあるので
お口のサプリを使ってみようかとウインク


バランスアルファは有難く飲水に入れたりし
摂取しております照れ

ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾




色々見繕って下さいました。

Tamajiroさんありがとうございます照れ



ビスコとレンのママからも
紙砂が二箱届きました照れ

Sさんの艶と星海
Hさんの海月海空に使わせて頂きます。

ありがとうございます照れ

すみません
写真撮る前にお渡ししてしまいましたチーン



無記名の方から
郵貯にご寄付いただきましたびっくり

ありがとうございますお願い


皆様のお力添えでケア出来ていること
本当に感謝でいっぱいでございます(/Д`;


Sさんが星海の呼吸など
気になるので病院へ連れていってくれるとの事です。

Sさんお世話かけますショボーン




すもも、美桜


もぅ少し体重が増えて体調も整いましたら
避妊手術をしたいと思います。

美桜も少し口の中を痛そうにしているので
気になります。


美桜が首を傾げて可愛いのは
耳が聞こえていないからだと思います。

美桜の部屋へ行っても
私の姿を見るまで全く気が付かない滝汗

音に反応がないポーン


両方なのか?片方なのか?
耳がとーいだけなのか?

まだ詳しくは分かりませんが
あまり聞えてない様です。











リビングチーム

毎日子猫が走り回っているかのように

モモタロス



フォア


ウラタロス
鼻ずまりのモモタロス、ウラタロスは
ひぃひぃ言いながら楽しそうに家をとっ散らかしてくれます照れ


子猫ではないのに
タッタカタッタカ大きな足音立てて( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )




ルッたんも
重責発作の退院後の様な甘え方が少し怖い

発作を起こすのではないかと注意して見ております。



フォアも変な咳をしていたので
チュッたんと一緒に病院へ

気管支炎でした。

気圧の変化で体調を崩す子が多いです。

皆様も無理なさらずです真顔