心が追いつかない( ;∀;) | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

乳飲み子は

本当に何がどうなったか分からぬうちに



お空へと(´;ω;`)








チュッたんに申し訳なくてショボーン



この子達はちゃんと私が家族へ繋げたいと思っていたのですが叶わずショボーン



独りになってしまったえーん


この子は私の元へ帰ってきてくれることを願って乳飲み子隊にお任せしますお願い



お腹で大切に大切に育てていた子の命を

ごめんね。


毎日そぅ話しかけながらチュッたんと過ごしている。


必ず会わせると約束したのに。


残った子は必ず会わせてあげたい。


もしかしたら
お互い知らんぷりかも知れないけど


コールとマーベルのとき
(マーベルの体調が悪くコールは私が育てた)


久々の親子対面で
コールなんて覚えてないと思っていたが
会った瞬間からベッタリだったお願い






粘膜便を出していたオデットチーン

元気になりつつ
少しづつ食べるように照れ



だがしかし

チュッたんが持ち上がらない
鼻ちょうちんはじめました滝汗


体調が落ちてる上に気候の変化で
風邪をひいてしまい病院へショボーン


お熱が高く辛そうですショボーン




まだ野生感たっぷりのたんぽぽも撃沈


チュッたんと病院へ
普段は触らせてもくれないたんぽぽが
診察台の上ではヘルバの腕に顔を埋めてぺったりとラブ


可愛すぎるラブ






海空も食欲が落ちてきていますショボーン



療法食はやっぱり食べてくれず
食べてくれる物をあげて、セミントラとネフガードなどで調整していこう。

好きな物食べてくれたらいーよ照れ


先生に相談してみよう。


腎臓の数値がかなり高いので点滴したら
少しは楽になるのであろうが
心臓が怖い



美桜

全然食べてくれなくて心配でしたが
点滴と注射で元にもどりましたお願い

たぶん吐いたショックだったのかももぐもぐ




おもちゃをあげたら楽しそうに遊んでました照れ





海月


お目目は痛そうだけど
食欲もあり元気ですお願い




本日S家に移動しました

まだ緊張な二人

大きなお家なのでシラミが落ちたら
一部屋自由にさせてくれるそうです照れ


おじいちゃんなので
のんびり暮らせるのがいーねお願い

いずれ星海は我が家へと移りますが
様子を見て二人一緒が良いようなら相談させて貰おうと思いますウインク





あんた達
あたしよりは若者だろぅ真顔
しっかり体治しなよ真顔



おもちゃを抱えた茶菜でしたチュー



しばらく病院通いはかかりそうですが
早く良くなりますよぅにお願い





苫小牧の子達に
少しお力貸してください。


よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾