里親募集開始いたします! | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

【せせり】♀ワクチン1回、駆虫済
・小顔な美人さん
・おっとりしてるように見えて男兄弟にも負けない勝ち気女子
・ビビってるふりして肝が座ったタイプ
・体はいちばん小さいけど活発
・少し逃げ腰だけど抱き上げれる









【なんこつ】♂ワクチン1回、駆虫済
・猫じゃらし、おもちゃ大好き
・まだたまにシャーっと言うけど、抱き上げると固まるタイプ
・ビビりだけどいちばん好奇心旺盛
・まん丸した口元がチャームポイント
・カメラ大好き、いい写真撮れる








【はつ】♂ワクチン1回、駆虫済
・兄弟の中でいちばん大きいムチムチボディ
・まん丸おまんじゅう顔
・ごはん大好き、ごはんの準備中はいちばんソワソワしてる
・背中のエンジェルマーク(1箇所だけ白い)がチャームポイント
・逃げ癖があるけど撫でさせてくれる









【ねぎま】♂ワクチン1回、駆虫済
・ごはんは独り占めしたいタイプ
・悪役顔だけどいちばんおっとりした控えめな性格
・隅っこ大好き
・ややドンクサくん
・ちょびヒゲがチャームポイント
・やや逃げ腰だけど膝の上に乗せると大人しくなる





まだベタベタに慣れている子達ではありませんが、子猫ですのですぐ慣れると思います照れ

今は預かり様のお宅ですくすく成長中お願い

子猫ですのでお留守番の少ないご家庭が希望です照れ

メッセージお待ちしていますウインク