幸せ便り(∩´∀`∩) | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

たくさん幸せなお姿を送って貰っております!


1DK多頭の
体は大人!中身は子供!迷惑探偵リプル!の子供のゼウスとレアー照れ
ゼウス母にそっくり(笑)


1DK多頭のソニアの子サラ照れ
病弱で病院ばかり行っていましたが避妊後、病院知らずの健康体になりました照れ


125匹多頭のラガマフィンのベティと99匹多頭のアクリ照れ
アクリお年を召され色々不調はありますが
家族に至れり尽くせりお世話していただきのんびりと老後を過ごしております照れ



ラテ

モカ
二人は初めて我が子にしようかと考えた子(笑)
ラテとモカはいつも一緒で、モカは黒色壊死した目の事もありましたが御家族が全部受け止めて下さり二人一緒に迎えて下さり本当に仲良く幸せに暮らしております照れ



余市多頭カカオ改めココア
ココアも食道に穴がありあまり大きくなれず1歳まで生きられるか?と言われていましたが無事4歳に(∩´∀`∩)💕
御家族様のおかげです😭


余市コウ改めメル
一緒に居るのは238匹多頭の子
メルに新しい家族が出来ました(∩´∀`∩)💕




小樽手宮港のメイヴの子ぽー

シルフの子虎松


メイヴの子ティッシモ改めてもちゃん


メイヴの子レガート改め琥珀

みんな最高に愛されています照れ



篠路虐待現場からレスキューのループ
ご家族と名古屋にお引越しました。
弟が出来ました(笑)



ルッツ
こんなに黒かったっけ•́ω•̀)?(笑)
一筋縄ではいかぬルッツと日々戦い?ながら
可愛い可愛いと(∩´∀`∩)💕



ライトの兄弟  タイガ(タイト)とミィ(ルチル)




→すみれ(リチア)


すっかり人間大好きになったね(∩´∀`∩)💕

ライトも元気だよ〜照れ




菊之助(ナイン)
大通公園の車通りの多いところでレスキュー
カッコイイスーツの男性がトラックに手を突っ込んでくれたりして手伝ってくれ捕獲した子(笑)
ベッタベッタの超スーパー甘えん坊に照れ



リシリンの子茶太(天満)
茶太に兄妹を迎えようかと考え中の様です照れ


ラピス
こんな美しい子だったか•́ω•̀)?




125匹多頭ラガマフィンのカブト(タヌキ)改めメル君照れ
とても綺麗な瞳照れ

真っ直ぐママさんを見つめているのねお願い




何年も経っても
こうして幸せな姿を見せてもらえるのは
私もとっても幸せです。

だってね


レスキューしてから
家族に迎えられる日まで
本当に本当に大切に大切に育ててケアして来た子達だもの。


忘れることはありません╭( ・ㅂ・)و グッ !


里親様にも

応援してくださる皆様にも

感謝感謝の毎日です(*-人-)


ありがとうございますm(_ _)m