ナダルトライアルへ出発(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

ナダルトライアルへと(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



僕はいまちぇんよ



兄妹揃って同じことを滝汗



ここはどこ•́ω•̀)?僕は


ナダルだよぉ😭




あれ?乳母しゃんお願い



先住さんに警戒されましたが
ナダルは仲良くしたそうに近寄り手を伸ばして

「シャームキー」を頂きました滝汗


ですが、先住さん
その後はリビングで寛ぎ、2階へ行き💩して
日向ぼっこしながら寝た

そうで(笑)


大丈夫そうな感じです(˶˙º̬˙˶)*॰


トライアルうまくいきますよぅに(*-人-)


ナダルは兄妹とママと一週間離れ離れになった時も大人のオス猫のゆう事を聞いてお利口にお迎えを待っていた子なので(決して待ってたわけではないが)ちゃんと先住さんのペースに合わせられる子だと思います(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧



ナオミママにお話してから行くのだけども

わかってるかしら•́ω•̀)?

どこに連れていってるんだい(-ε´-。)?


ナオミ
まだ触るとパンチ飛んできますが
ご飯時はシャーしながら器を運んできてくれるのを待つことを覚えました(笑) 

ちゅーるは
そこに置いていきなムキーと、パンチを食らわせ
ちゆーるが散々になります滝汗


奥方の不思議は

こんなに可愛いジョコビッチが全くお声がかからない七不思議•́ω•̀)?ナンデカシラ?


まだジョコビッチ
糸を手繰り寄せていないのね〜(゚Д゚)(。_。)





大丈夫

ちゃんと家族に出会えるよ

車にはねられ亡くなった兄妹の分まで
幸せ掴まなきゃね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


ナダル〜頑張れ〜╭( ・ㅂ・)و グッ !