おめでとーだねฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡ | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

家の子のお話になりますが



先月モラ・キングぅは4歳を迎えました( *^艸^)



そして今月16日ノエルとルナが5歳に( *^艸^)

(毎日ブラシてしも毛を食べてしまうためきちゃないルナ😭)


ノエルおめでとうฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡



ノエルとルナを産んでくれたベティママからも
お祝いを頂きありがとうございます照れ



夜は皆でパーチィー照れ

主役のルナさん滝汗
凛ちゃんに横取りされてます滝汗


茶菜とキングぅは
みんなと群れずゆっくりと頂きます照れ
食べるの下手です( ´;゚;ё;゚;)


そして
ノルくーん達がリビングにお散歩に出てくると
眉間にシワをよせヴーと唸るお方が滝汗



おばぁです滝汗


おばぁはどうやら

アンジュさんが苦手の様ですショボーン


たぶんデカイからかと(笑)


家の男どもの
キングぅもタルトも初めてリビングにアンジュさんが出てきた時はソファの下にいました笑い泣き


ガルちゃんは大丈夫




凛ちゃんはアタシの孫だからやらんからねプンプン


凛ちゃん茶菜ばぁには好き放題笑い泣き



おばぁも今月お誕生日(管理センターから引き出した日10月2日)

一体何歳なのか不明ではあるが


みんにゃお誕生日おめでとう(∩´∀`∩)💕