にゃかにゃか写真が撮れぬ | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

甘えたい甘えたいさん達

昨日、血液検査とワクチンに行ってきました!

アンジュさんと


ガルさん



アンジュさんの鼻風邪がなかなか良くならずでしたが、そこまで酷くはないのでワクチンも大丈夫と。


薬までもいらず
点鼻頑張って(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ってさ〜滝汗


頑張るけど、頑張るけども


大暴れなんですよ( ´;゚;ё;゚;)


今までもMARVELと言う点鼻点眼が大嫌いな暴れん坊が居ましたけれど


体の大きさが違うのですよ〜(笑)


MARVELさん(∩´∀`∩)💕




キャリーも入りたくないと駄々をこねるが
洗濯ネットなんてこの子達には小さすぎて無〜理〜(笑)



血液検査の結果

健康優良児╭( ・ㅂ・)و グッ !


もぅそんなに先は長くないからと(10歳なので)
募集写真を撮らなくてはならないのに

近いよ滝汗


クネクネしすぎてブレてるよ滝汗


動きすぎて顔はみ出てるよ滝汗



可愛いけどブレてるよ滝汗




下手くそ選手権になっておるチーン



こちらも
近づくと逃げるので遠目から撮ってリメイク

ジョコビッチ(∩´∀`∩)💕


デヤナ(∩´∀`∩)💕

これは上出来╭( ・ㅂ・)و グッ !



ソファの下から人の足をツンツンして遊ぶので
本当は仲良くなりたいくせに(´ー∀ー`)と思う。



ナダルが寂しそうでご飯を食べないとのご連絡を頂き、夜にトライアル先のお宅に
お気に入りの玩具など色々持って行きましたε=┏(・ω・)┛


五歳のお姉ちゃんが
「ここを触って撫でてあげるとゴロゴロ言うんだよ〜」って(⊙_☉)



私が撫でてもゴロゴロなんて言いませんせども( ´;゚;ё;゚;)


すっかりそこのうちの子になっておられ

私を見て震えながら怯えるチーンshock!

お迎えに来たわけではございません。
玩具等お持ち致しましたm(_ _)m


ケージの中に贈呈させて頂き
早々と帰らせて頂きました(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜


後はナダルは友好的ですが、まだ先住さんが逃走距離から近づかず唸るとの事で。


頑張れナダル!

つか、家でナダルとは仲良くやってたのに
そんな震えるなんてshock!!チーン




凛ちゃんとライちゃんに慰めてもらうえーん