凛ちゃんの検査とお礼 | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

凛ちゃん


MRIとCT検査をして来ました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


凛ちゃんが歩けなくなった原因を突き止めるため



治るのか

そのまま麻痺が進むのか





原因が分かりました。

三番と四番の背骨が変形していました。
椎間板が見られず、変形した骨が脊椎を押しています。


結論は
手術をしたら治る!

とのことです.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.


まだ1.6キロの小さな体に
短期間で麻酔を掛けるのはリスクがあるので
ステロイドを飲みながら経過観察し
脊椎が押されて完全に歩けなくなる事になる前に手術をしましょうと。


皆様のお陰で凛ちゃんが治る事が分かり
本当に感謝しかございませんm(_ _)m

凛ちゃんにご寄付してくださった方
O.E様  30000円
T.K様  5000円
T.A様  20000円
M.T様  50000円
N.S様  10000円
F.T様   10000円
W.R様  3000円
I.S様   10000円
Y.M様  10000円
S.H様  3000円
K.T様  5000円


我が保護猫達に
S.Y様  20000円
M.U様   20000円

ノルの子に
S.K様  10000円

今回の検査、内服薬代が101676円でした。


残りのご寄付は手術代に使わせて頂きたく思いますm(_ _)m


皆様のお気持ち本当に本当に嬉しく感謝しても足りません😭

凛ちゃんを含め
保護っ子たちに頂いておりますฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡

O.A様から



大吉(シャムMIX多頭のロイド)のママから
米!!!





レンとビスコのママから



O.K様から



W.R様から



本当に皆様の応援心より感謝申し上げます照れ

ありがとうございますm(_ _)m



凛ちゃん
検査が終わって帰宅してから

お腹空いたと駄々っ子になり(笑)


お腹いっぱい食べたあと

瞑想に入りました(笑)


呼び掛けに

少し反応をし(笑)



眠くて眠くて眠くてたまらなく



茶菜ばぁの懐でお休みになりました照れ

茶菜も凛ちゃんが無事に帰ってきてとても嬉しそうですお願い


可愛い二人チュー



ガルとアンジュ10歳を見て思ったのですが


おばぁは10歳ではなく
もぅ少し歳を召されているのかも•́ω•̀)?と。


そんなおばぁ

初めは猫を嫌がり文句ばかり言っていましたが
今は凛ちゃんに甘えられ、凛ちゃんのお世話をし、若がえって来ています。


おばぁにとっても
可愛い可愛い凛ちゃんの様ですお願い


また次の金曜日に検診に行き
凛ちゃんの麻痺具合を診ながら手術日を決めていくことになりそうです。



凛ちゃんの検診の前に

茶菜おばぁの検診
ガルとアンジュの血液検査とワクチン

ずっと待っていただいていた
ソフィさんの契約にも行ってこれたらと思います。


凛ちゃんが治ると分かって
乳母も安心しました。
が、無理をさせないように。と先生に言われておりますので、凛ちゃんには安静に過ごして頂きたく思います照れ


頑張って椅子に登ってそのまま寝落ちした凛ちゃん照れ




凛ちゃん
次は手術という大きな大きな試練がありますが
乗り越えていっぱいいっぱい走れるように
皆様応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m


本当に
ありがとうです😭


ありがとうございます😭


ヘルバ