”ある女の子ねこのものがたり” | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・


なんとも分かりにくい話ですが

わかってる人しか分からない

ふじねこのブログの内容( ´;゚;ё;゚;)

わかってる人には感動するブログ


簡単に解説

病気と戦っている男の子がいました

病室からいつも見える猫たち
でも、そこは猫の虐待が多い場所でした
(無惨な姿の猫のご遺体が公園に捨てられていた)



男の子は親子猫を助けたいと願っていました

その男の子とふじねこを繋いだのがピー助

これ以上虐待の犠牲にならないように
猫を助けたいと立ち上がった者たち

それを察して
ピー助と満月は家族との赤い糸を早急に引き寄せ、その親子を助けるため場所を空けてくれました。

だが、その者達はママ猫を間違えた

本当のママをリリースしてしまっていました。

そして再び
ママ猫を捕獲に出動

無事保護できた

そして病室から願っていた僕も退院出来た

そんな素敵なお話です。

私はお話だけいつも聞いて
捕獲出来たか無責任にもいつも確認していただけの人ですが( ̄▽ ̄;)


小さな声に
いつも耳を傾け
目をそらさず真っ直ぐに執念深く猫を助けるふじねこさんの思いにはいつも心打たれます。

そして諦めない

最後までやり遂げる

私も見習いたい