お・み・あ・い | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

ネコジルシに登録をさせて頂きまして〜


お申し込みが入り〜


お見合いをした方が2名おります( *^艸^)



じゃじゃーんฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡


全仏オープンで1位になりました!
ナダルでござぃます(笑)
僕に優しいお姉ちゃんが出来るでつか?


妹にお笑いの人?

と。ナダル違いでございます滝汗



先住さんが10歳のため
トライアルからスタートさせて頂くことにしましたお願い
土曜日出発です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




そして
モデル顔負けのテニスプレイヤー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
ソラナ!

にゃんかね、ちっさい男の子がね
ワタチに会いに•́ω•̀)?来た様で、トラ豆ばっか見てた?ような・・・


左がトラ豆♂(笑)右がカーン♀(´ー∀ー`)


ソラナは木曜日に我が家を卒業します照れ
先住さんは5歳の子。3月に管理センターから家族に迎えて貰った子ですお願い


ソラナなら皆と仲良くできるマイペースな子なので大丈夫と思います(˶˙º̬˙˶)*॰



すぐお申し込みがあると思った
ジョコビッチとデヤナがなーぜーか•́ω•̀)?
全くなのです( ̄▽ ̄;)


ナンデダロゥ•́ω•̀)?ナンデダロゥ



里親募集中でーす!



よろしくお願いいたしますm(_ _)m