新人の名前 | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

今回はテニスシリーズ٩(。•ω•。)و


ナオミ

(ピントがケージに😅)
あたいに気安く触るんぢゃないよムキー



ソラナ♀

なでなで?
それともおいちいのくれるの•́ω•̀)?




デヤナ♀

撫でてもいーでちよお願い




ジョコビッチ♂

僕もおばちゃんをペロペロカプッキョロキョロ




ナダル♂

おばちゃん怖くにゃいの?
いーちとなの?










隔離を終えケアも済ませましたら
里親募集開始したいと思いまーす٩(。•ω•。)و





頂いております💙💚💛💜❤💗💖


雫生(旧テレサ)のママから
たくさん頂だきました(∩´∀`∩)💕

ペットシートは早速使わせていただき( *^艸^)

ありがとうございます(灬º﹃º灬)♡





凛ちゃんも募集開始していこうと思います照れ









可愛い可愛い凛ちゃん照れ