念の為 | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

ママの妊娠検査に行こうと思い

木曜日病院予約しました滝汗



何となく


何となく


ただのワガママボディの様な気がしてならない奥方です滝汗







こんな大きくなった子と
まだ寄り添っていたママなので
母性は強いのかと思います٩(。•ω•。)و


昨日はチュールを木っ端微塵に叩き落とされ
散らばりました滝汗


捕まえることが出来るのか滝汗


久々に手強い女侍ですガーン




凛ちゃんは茶菜ばぁと
いつもイチャイチャしています(笑)

凛ちゃん里親募集開始しました。

お問い合わせ下さい( *^艸^)

また改めて
ブログ更新しマース(∩´∀`∩)💕




デュオ ザ クレンジングバーム