命を諦めない | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

と、タイトルですが


捕獲を諦めない


妊婦だったためママを先に保護した

キツネが現れる場所で

残った子、2人の安否が心配だった


ふじねこさんが
諦めず毎日通ってくれた

本当に感謝しかない

無事に保護出来ました.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.



来たばかりで

ケージの中を飛んだり跳ねたりしてますが


やっとやっとです😭


ふじねこさん
本当にありがとう😭

この子達は絶対に幸せにします(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


車に跳ねられて亡くなった兄妹の命の分も

幸せにならなきゃねっ(*-人-)











もぅ大丈夫


安心してお休み照れ