兄妹探しの旅に出る | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

昨日は

奥方も兄妹捕獲に出向きました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


この数日

みんなの匂いをたっぷりつけておいた

フリースを持って٩(。•ω•。)و




ナオミままのケージにもひいてたフリースを持って٩(。•ω•。)و



ママの鳴き声を録音した物を持って٩(。•ω•。)و


閉じ込められていた兄妹

今度は追い払われてしまったのですショボーン

でも


姿を確認できたので

またご近所さんに声掛けをし

夜に捕獲に出向きます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


ふじねこさんがね(笑)



餌やりさんとも
お話が出来て、やっとご理解頂きました滝汗




ハンモックをお気に召したデヤナ照れ



ソラナはちょっと天然かも•́ω•̀)?




奥方が居てもご飯を食べてくれるようになったのナオミまま照れ






ご支援頂きました😭

室蘭のににこさんありがとうございます照れ



ビスコとレンのママ

いつもありがとうございます😭




シーヤンさんに
タオルをたくさん頂きましたチュー
ご寄付までもびっくりありがとうございます。



ルッツからです〜💙💚💛💜❤💗💖
みんにゃで仲良くとฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡
ちゅーるはルッツ食べないので、処理してねって(笑)

ありがとうございます(∩´∀`∩)💕



ノエルとルナのベティママのママから

これから産まれてくる子の分までฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡


いつもありがとうございますm(_ _)m




里親様から
卒業生の元気な姿も頂いてます照れ

それはまた次回( *^艸^)