なかなか上手くいかないもんだ | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

ねぇねぇおばちゃん





ワタチの兄妹・・・いつくんのさ!?


今ね、ふじねこさんが頑張ってくれてるから
待っててね滝汗



早くしてくんないと産まれるよ(´°ω°)



いやいや
もぅ少しかかるでしょ•́ω•̀)?


なんと
残りの二人
身勝手な餌やりさんに
物置の下に閉じ込められてました滝汗


やっぱり・・・




その方のお母さんが協力してくれる事に。



だがしかし
雨が続きなかなかうまくいかない(^ω^;)

おばちゃん優しいち
おいちいのくれるち
ここ、快適だち
優しくなでなでちてくれるち
早く連れてきてあげないと
兄妹可哀想ーだち
ほれほれさっさっとさぁでち

おねげーしますのーでち

ソラナは気持ちに余裕が出てきて
そぅおっしゃりますの滝汗

デヤナはまだビビリちゃんで余裕なし(笑)





こうしてグルグルとお喋りしながら




おいちいのまだですの•́ω•̀)?