ママの・・・ | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・




大人しく撫でさせてくれたママ

あにゃた!にゃんにゃの!?
気安く触らにゃいで(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!


と、固まっていただけでした滝汗



お産室は木っ端微塵(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!




そして、高速パパパパーンチ!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!


ウエットは食べてくれてたし、排泄もしていたのでまずはあーんしん(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪


さぁ!このウンチを持って便検査便検査〜照れ


昨日チビの一人が💩してたので早速検査し
コクシなし!!╭( ・ㅂ・)و ヨシ!


おばちゃん
ウマウマの時間•́ω•̀)?

2人とも女の子でした照れ



おばちゃん
なでなでの時間•́ω•̀)?


おばちゃん
なでなでの時間なの?( º言º)


にゃんて名前付けようかなぁ(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪


って、もぅ考えてます(笑)


ママはナオミ
グレーデヤナ
キジがソラナ

今回のシリーズは
「テニスプレイヤー」です╭( ・ㅂ・)و グッ !




リビングチーム

エスメ


凛ちゃん


保護部屋でパッカーンと聞こえると
(缶詰を開ける音)
凛ちゃんの「凛ちゃんにもー!凛ちゃんも食べたいのー!」と、訴えが聞こえてくる(^ω^;)



10月の検診が終わったら診断が出て
募集開始出来るかな〜(*Ü*)

ライトも出来るかなぁ〜



障害も個性と言ってくれる御家族がいるはずよっ╭( ・ㅂ・)و グッ !


(笑)



ママ
産む前に仲良くなりたいなぁ(´°ω°)