車に跳ねられた子のママ | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

聞いてしまったのです。

 
 
ふじねこさんに・・・
 
車に跳ねられた我が子を車道から歩道へ
咥えて引きずっていたママの事を・・・
 
もぅ息のないその子を守っていたママ
 
こんにちは。
あんた誰!?
 
 
 
そしたら
横にお腹が出っ張ってると聞き
車通りの多い所
 
また産んだ子供が跳ねられるかもしれない。
 
現場を少し見に行きました
 
 
 
ご近所さんに聞くと
跳ねられた子の兄弟が4匹いると。
(ママと三匹の子が写ってます↑)
 
 
 
ふじねこさんが10日深夜2時
連れてきてくれました
 

 
 
いつもおそくまでありがとうチュー
 
 
 
 
 
捕獲は任せっきりですみません滝汗
 
 
 
まずは子猫が2匹捕まえることが出来ました。
子猫と言っても4ヶ月くらいです。
 
 
キジの子とグレーの子
顔つきからキジは女の子かなぁと思います(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
 
グレーの子は不明( ´;゚;ё;゚;)
 
二人ともなでなで出来ますが
グレーの子はヤンキー顔になります滝汗
 
 
 
そしてその夜
ママはんも搬送されてきました٩(。•ω•。)و
 

来た時、蝉になったのでお腹を見ると
 
 
まぁ大きいこと滝汗
 
 
残り子猫二匹です。
 
 
 
 
昼間にどこで遊んでいるのかが分かりました。
 
そのお庭のお宅の方とお話が出来
 
ママを保護出来ました照れ
 
 
朝起きると
ママのケージはお産室を破壊した
ダンボールくずで滝汗
 
 
でもぉ〜
手宮港ママ達よりはまだマシ(笑)
 
 
 
キジの子
とっても可愛いお顔してますの照れ
 
撫でるとグレーとは違って
目を細めて可愛いの照れ
 
 
 
 
 
キジの子と凄く薄いグレーのシマシマ
残りの二匹も受け入れ準備中(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
 
 
おばちゃんが
幸せに繋いでやるからね╭( ・ㅂ・)و グッ !