凛ちゃんの経過 | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

甘えん坊凛ちゃんです(∩´∀`∩)💕

凛ちゃんね〜お膝とか抱っことか
大好きなの〜ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡


ご飯も食べれる様になり
左足はまだ引きずってますが右足はちゃんと立てるくらいになりました╭( ・ㅂ・)و グッ !



うんちも自分でトイレでできます(ㆁᴗㆁ✿)

ただリビングのトイレは登れないようで 
うんちが落ちてる時が(笑)滝汗


歩けるようになってきたのですが
問題が1つ

おしっこが・・・

出る感覚がないのか?

トントンして出してあげなくてはなりません。

気がつくと
凛ちゃんが垂らして歩いた形跡が滝汗

そうなると
溜まってるのかな?とトントンすると大量に出すのですฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡


今後
排泄も治るのか?


垂れ流しても元気でいてくれれば
それだけで嬉しい(∩´∀`∩)💕