頑張りました╭( ・ㅂ・)و グッ ! | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

いちごさん

とっても頑張りました。

昨日、ノエルの月命日に

いちごは虹の橋へと向かいました。



写真は亡くなる前日のいちごです照れ

もぅ水さえ飲めずシリンジで少しずつ流し

当日飲み込めなくなり病院に行きました。

たくさん助けてくれた先生と最後お別れも出来

ママと二人で静かに逝きました。



マロンママが一番初めに産み
産声をあげた日から

いちごとずぅっと一緒

15歳7ヶ月というキャバリアとは思えないほどの大往生でした(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

セブン爺より長生きすることを目標に(笑)



たくさんの保護猫と寄り添い

いちごとサラおねがい

いちごとMARVELおねがい


いちごとコールソンとキングぅ照れ

歳を重ねても子供のように可愛いいちご照れ


いちごがいなくなったら空が心配


猫のご飯を盗むため3段ケージに登り
ママを驚かせたいちご滝汗
降りることは出来なくて泣いて呼ぶ(笑)



ノエルにいつも寄り添ってくれ



寂しいサムライの
ペッタンコの相手に。




弟エースといちご照れ


空はいちごとしかペッタンコしない真顔


9歳くらいのときかな〜



セブン爺とお散歩


サクラと昼寝



いちごとの15年

私との15年を文句言わずに着いてきてくれたいちごには本当に感謝しかありません。

お留守番ばかりで寂しい思いをさせていた時もありました。(いちごといちごのママの医療費を稼ぐため)

体は限界なのに
いちごは私を心配し逝く時をずっと先延ばしにしていました。

頑張りすぎ。頑張らせすぎてしまった。

いちごの思いを無駄にしないよ。

見ていてね。

いちご
たくさんありがとう


たくさんたくさんありがとう


いちごを心配し、応援してくださった皆様
ありがとうございましたm(_ _)m