凛ちゃんの様子 | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

凛ちゃんです(∩´∀`∩)💕

お部屋に帰りましゅεε=(((((ノ・ω・)ノ



乳母しゃん
凛ちゃんおちっとちたい(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
凛ちゃんはトントンでおしっこ出します照れ



あんよがおかちいでつ
うまく動かせませんショボーン


乳母しゃん



凛ちゃんなでられて出る
遊んでても出る
ニャーニャーと乳母を呼ぶだけでも出る
寝る前やお留守番の時は出し切って。

凛ちゃんお部屋汚くなるの嫌です。


うんちは圧迫で出すのですが
凛ちゃん(笑)噛みつきます(笑)

でも痛くなく噛み付いて文句タラタラですデレデレ



薬が効いてるのか
マッサージが効いてるのか
両方効いてるのか

立って自分を支える事は数秒出来るようになりました照れ

お世話になっている人間の先生から
人間の子供だと生ワクチンの菌でこうなる事がある様で、早期治療で回復すると。

クグって自分でも調べてみました。

11日にライトと凛ちゃんを連れて
ノエたん先生の所に行ってみようと思います
╭( ・ㅂ・)و グッ !





2人とも
元気に駆け寄って普通に走っていたのに
いきなり立てなくなって
特に凛は不安でいっぱいの様です(ノД`)





可愛い子達に頂いておりますラブ

ビスコとレンのママから(∩´∀`∩)💕

とってもとっても助かっておりますお願い
ありがとうございますm(_ _)m


凛ちゃんもライトも
治りますように!治りますように!



そろそろライトは去勢も考えて行かなくてはなりません。
その事も踏まえて病院で相談してきます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


2人とも家族に出会えることを諦めていませんよ〜ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡