なんで!?どーちて!? | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

凛ちゃんですฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡

ワタチ抱っ子だいちゅき(∩´∀`∩)💕


乳母しゃん
凛ちゃんなんだか・・・・


凛ちゃん
おしっこが出なくなり足も立てなくなり病院へ走りましたεε=(((((ノ・ω・)ノ


たくさんおちっこ出してもらい


凛ちゃん
背骨炎症がありましたポーン
大ケージにいるので落ちたとかそんな事はありません。

お薬でました。
治るか治らないかまだわかりません。と言われましたえーん


下半身麻痺に


治りますように治りますように(ノД`)


ライトも凛も生ワクチンをうった数日後に
神経症状が出てきたり、炎症を起こしたり滝汗


乳母しゃん
不安にゃの。傍にいてくだしゃいえーん

頑張ってお薬飲んで治そうね(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜


治りますように!治りますように!

エスメも凛ちゃんのために祈る!!
ねぇばぁちゃん!?



神様
お願いいたします(*-人-)