山に捨てられた子と多頭崩壊のレスキュー | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

年末には山に捨てられた子達のレスキューがありました。


昨日

孤独死されたお家から
50匹以上の子達をレスキューに入りました。


詳しくは↑ニャン友blogから



私も第一陣として入りました。

捕獲された子達を車に乗せ


部屋にも入りましたが
酷い状態でした・・・


一陣で行った私は
最初に捕まった子達14匹を連れ札幌に。



首を大怪我してる子もいました。

可愛いお顔をみせてくれましたが
ご飯にも手をつけず固まってるだけ


慣れてる子、物怖じしない子もいましたが

私が手を差し伸べ撫でると
腰を抜かし垂らしてしまった子もいました。

安心したのか

環境が変わり戸惑いなのか


とにかく状態が悪く
ガリガリに痩せ、下痢、嘔吐、脱水、風邪、低体温、低血糖をおこしてる子が多いです。




私は・・と言うと
感染症の検査結果がまだ来ていないため
受け皿に困っているのに何も出来ずショボーン


どうか

皆様のお力を貸して欲しいです!

預かりができる方
(猫を飼っている方は隔離ができる環境が必要です)


↑こちらのニャン友blogに記載してあるアドレスからメッセージください!

よろしくお願いしますm(_ _)m