新年始まってます(°_°) | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・



2020年が始まりました。

あけしておめでとうございますです(❁´ω`❁)

年末にトリミングしてもらったルナお願い

なんか・・・帽子を被ってるような(笑)

私は年末年始は仕事がビッチリチーン

のんびり過ごす暇はございませんが
いつもお世話になっている妹のリクエストにお答えし家族団欒なお正月をと( *´ω`* )/

仕事をマッハで終わらせ
甥のリクエストにお答えしすき焼きをもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


甥のコナン

甥のきゅるるん

2人にもみくちゃにされながら
雑煮も食べました(ノ≧∀≦)ノ



我が家の様子は

朝からみんなで大運動会を∗˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗

イヴが益々美しい子になってきましたびっくり




少しヒートが来てしまったテレサ



ソフィはトンネル

いつでもトンネルの中にいます(笑)


海は貫禄が出てきました( ̄꒳ ̄;)
もぅ充分ですので(°Д°)
3キロもない小柄な海さんは手宮の山で逞しく生きていた事もあり小さな巨人ですお願い

強いのですよ~(笑)

お手手が普通の子の様に使えたら
もっと強い子なんだと思います💪( `ω´ 💪)


いちごさんももぅ数日で15歳(❁´ω`❁)




ミスティ
元気がありあまって大忙し(°Д°)

小さなケージの中で右行ったり左行ったり
ハンモック乗ったり大忙し(笑)
甘えたくて遊びたくて∗˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗

年明け早々検査に出したので結果待ちです



フェアリー

シルフ




年末は感染症が出てしまった我が家
山のように捨てました
フリースやベッド、ケージを囲うもの
ケージやトイレやら

買い揃え初めていますが
ほんの少しで良いのでお力添えお願いしたいです(´இ□இ`。)°




よろしくお願いします(´._.`)



そして年明け早々
猫現場に入ったが役に立たず・・・(;´д`)