家族の元へお届け〜と、保護猫達 | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

昨日はあきちゃんをお届けに💪( `ω´ 💪)

まだまだ人馴れはイマイチですが
猫使いのパパさんがいるから大丈夫∗˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗
お届けして参りました(๑´ω`ノノ゙✧

あきちゃんはコハナちゃんになりました!
先住君はモモタロスとリュウタロスキョロキョロ

そうです!
仮面ライダー電王💪( `ω´ 💪)

コハナちゃんが
パパさんママさんに甘えてゴロゴロする日が楽しみです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

よろしくお願いしますm(_ _)m




そして保護猫の様子


マリンが家族の元へ行き
ラズリを心配していましたが

タルトが可愛がってくれ



タルトに甘えるおばさまソフィーが
一緒にラズリを可愛いがってくれ


家族かっ!と、突っ込みたくなる光景(笑)


マリンも新しい家族の元で頑張ってます!


仲良しな姉妹を引き離してしまって
ごめんね。


ラズリにも飛びっきり素敵な家族を探してあげたいと思います(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧



カンナ寝姿シリーズ



そろそろ保育ケースも卒業しケージに移動しようかしら・・・(笑)


ルッツ冬の毛に変わりつつ毛並みが少し固くなってきました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


ラズリは少し大きくなったかな∗˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗



コクシ三人衆は
コクシを卒業出来そうです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



明日また違う病院で便検査して本当にコクシ卒業か確認してきます💪( `ω´ 💪)


今日はニャン友ラウンジで
感染症のお勉強会があり参加してきました~

久々にシルバーさんやもんじろうさんに会え
色々お話して楽しい時間も過ごしてきました照れ


看取りになる子をずっと保護して下さるもんじろうさん。茶奈を気にしてくれていて嬉しい限りですお願い



ありがとうございますm(_ _)m



パソコン入力をしていると


足元には可愛い可愛い




すばる∗˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗


幸せなひと時です( ᵕᴗᵕ )