家族の元へ〜 | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

昨日は

あおちゃんのお届けに行きました(๑´ω`ノノ゙✧

まだ修行の身ですが、なでなでも出来ますし
兄弟と離れ家族になれば慣れも早いと思います💪( `ω´ 💪)

先住ちゃんと仲良くね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
あおちゃんは茶々ちゃんになりましたチュー



今日はラウンジの子

小樽第1埠頭のママの子ミケちゃん


夜には我が家のマリン
ラズリと離れ
自分のお家へと・・・


まだ不安そうですが
早速ママさんからも様子をLINE頂きましたお願い

可愛い可愛いマリン!頑張れ!

我が家ではこうして大人達に可愛いがられていたので、先住ちゃんが受け入れてくれさえすれば大丈夫と思います∗˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗


みんにゃ卒業おめでと(๑´ω`ノノ゙✧


明日もお届けです( ᵕᴗᵕ )