”9年間を振り返り…取り留めのないひとり言です^_^;” | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

心に響く言葉ばかり

リブログしました(笑)

私が保護活動を始めた場所でもあります。


いつも思います。

この代表のお2人は初めて会った時から今も

保護に対する信念が変わらず凄いなと・・・

色んなことがあると初めの頃の思いを忘れ
だんだんと思う形が変わってしまうもの

でも、ねこたまごの2人はずっと変わってない


私は今も感謝しています。
私の保護活動をスタートさせてくれたねこたまごに・・・