頂いております✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

とっても幸せな姿頂いております( ᵕᴗᵕ )


昨年の年末に稚内からやってきた7匹牛柄兄弟のアクア→りく君✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
年末年始はこの子達の病院に走ってばかりで
慌ただしく過ごしていました(笑)
立派に大きくなられて(T^T)


そして兄弟のジャイ子ではなくキャナリー→あずきちゃん( ᵕᴗᵕ )
右の先住ちゃんの兄弟は親から引き継いでしまった白血病発症で1歳になる前に亡くなりました。この子は感染していませんでした。
前は隣に兄弟が。今はあずきちゃんがいます。
とても幸せそうな後ろ姿にジィーン(T^T)ときます。



フロスト→しずくちゃん
お子様が押し入れでしずくと一緒に寝たいとのことで∗˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗
二人ドラえもんになりました(笑)





何年前になるでしょう・・・
シャムMIX多頭の子
ロイド →碧君
益々黒く大きくなりました∗˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗
この一族は我が家に18匹いました(笑)


こんな感じで(笑)


ラガ(ルナのおじさん)
デン→アナキン
アデラ→ルーク
アナキンが子供のように甘えてる(T^T)
ルークは変わらず永遠のお子様ね∗˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗




クレシェント→ミーたん
(フェアリーの子)
先住ワンコととても仲良し✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
今月避妊の予約のお知らせをくれました。
手術頑張って💪( `ω´ 💪)



ラテ&モカ
エアコン工事の音にビビりベットに隠れている様子です。二人とも健康診断に行きクレアチンが高かったと・・・
クレアチンだけが高かったので再検査するとのこと。何もないことを願うばかり(*-人-)




シルフの子
モデラート→虎松
可愛いー!ハロウィンの仮装かしら∗˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗




1DKシン→レン
ビスコ
ビスコは永遠のお子様∗˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗
レンはすっかり大人になったわ~(๑´ω`ノノ゙✧



東屯田通の子
毎日様子を送ってくださるマリン→メドちゃん
先住ちゃんとも打ち解け始めたと(T^T)
メドちゃんは仲良くしたかったど先住モールくんがなかなか手強かったのです(笑)


あお→茶々
まるで昔からいた様な・・・(笑)




あきちゃん→コハナ
さすが猫使いパパさん
指に乗せたちゅーるを舐めてくれるとわ!
早いわ〜( ̄꒳ ̄;)



こちらは手稲の子ちょんた(๑´ω`ノノ゙✧
まだ保護猫ですが、毎日のようにお世話に通った多頭崩壊の子です。ガリガリで口が痛く食べれず手放してくれるよう説得(ゆかりんが)
今、預かって頂いていますが(我が家出身の余市多頭クロエのお家で)こんなにふくよかに子供みたいな姿になり嬉しくて(T^T)
ちょんたは里親募集しております✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。







ご支援も頂いております✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

ビスコレンのママから
Amazonギフトカードを(๑´ω`ノノ゙✧
ハムちゃんママからトイレチップを(๑´ω`ノノ゙✧
早速箱はチビの遊び場に(笑)
お名前がなかったのですが、フードが届きました(๑´ω`ノノ゙✧
早速茶奈とチビが美味しく頂いておりますもぐもぐ


小樽のWさんからご寄付頂きました。


いつも気にかけて下さること
本当に感謝しかありません。
ありがとうございますm(_ _)m


週末の譲渡会
我が家の出場メンバーが変わるかもしれません!
のちほど!!!