家族の元へ~ | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

先日

小樽手宮の子ティッシモをお届けに行ってまいりました٩(*´◒`*)۶♡


ワタチの家族


あたらちいお家( *´꒳`* )



ワタチにお姉ちゃん



先住ちゃんも駅で子猫の時に拾った子だそうです(;°ロ°)

仲良くできるかな?

ティッシモは「てもちゃん」になりました照れ


里親様
元気いっぱいのてもちゃんをよろしくお願いしますm(_ _)m



ママ達も募集開始しました!

フェアリー♀
避妊、ワクチン、駆虫、便検査  済
エイズ、白血病(-/-)
とても穏やかなおっとりした子です。
何をしてもされるがままなフェアリーです。
まだ少し人に対して緊張することがありますので、ゆっくり歩み寄りして下さる御家族様!よろしくお願いしますm(_ _)m






シルフ♀
避妊、ワクチン、駆虫、便検査  済
エイズ、白血病(-/-)
まだ人との関わり方をお勉強中です。が
ご飯の時には擦り寄り、たくさん撫でれることが出来ます。今はご飯の時限定です(°Д°)キェェェェ!!


メイブ♀(ティッシモ母)
一通りのケアは終わっていますが
人馴れ修行がもう少し必要です( ̄꒳ ̄;)
まだ触ることを許してくれません(°Д°)キェェェェ!!


募集中の子達は〜

レガート♂五ヶ月


レント♀五ヶ月


ソフィー♀7歳くらい



ルッツ♀11ヶ月


海♀5歳



これからケアが終わり次第開始する子もおります。


気になる子がいましたらメッセージください照れ

よろしくお願いしますm(_ _)m