破壊王ラピス!と新人ちゃん | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

破壊王ラピス💪( `ω´ 💪)

ご飯を食べなくなり病院へ(;°ロ°)

原因は知ってます・・・
ケージを囲っている毛布を破壊しボロボロにして




食べた(°Д°)キェェェェ!!



検査では詰まってる感じはなく
うんちで出てきてくれるよう腸の働きを良くする注射をチックン( *´꒳`* )

隔離期間も終えたのでそのまま

リビングケージに移動しました(*´▽`)ノ

なんか余裕な顔( ・∇・)

ルッたんとタルトがご挨拶(。・о・。)

みんなと仲良くね~( *´꒳`* )

私とも仲良くしようね(笑)



そして前から相談を受けていた子が来ました


相談者さんはニャン友の里親様

台風の前に子猫5匹を保護してくれました。
受け入れが出来る日まで預かって貰いました。

その間に、三匹の子と
この子達のママに家族を見つけて下さり

奥にママ、同じ所にいたミケちゃんも捕まえ
一緒に家族に迎えて下さいました(T^T)

待たせてる間に
色々と頑張って下さりありがとうございます!


残りの子猫はこれから駆虫、ワクチンして
相談者さんからの命のバトンを家族へと繋げたいと思います💪( `ω´ 💪)


マリン


ラズリ

シャーシャーで触れません(T^T)
と、言っていた相談者さん。

頑張っていっぱい抱っこしてくれ
お風呂にも入れてくれて
今は緊張していますが、すぐ抱っこちゃんに変身しそうです( *´꒳`* )


ラピスも頑張るよ〜(笑)