幸せのお届けDCHERO② | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

Androidとアメブロの調子が悪く

ブログはすばるblogのみせっせこ書いてた奥方です(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪


先日、家族の元へお届けに行ったのは

メラ(*˘︶˘*).。.:*♡ 


この子達は本当に人が大好きで
怖いものを知らない。(知らなくて良い(笑))



すぐ馴染み

遊んでおられました(*´艸`*)

いつの間にか
アローにも越され1番のチビになっていたメラ

ご家族様は本当に楽しみに待たれていた様で

私の話もそっちのけで(笑)

前にいた子は
震災の時、入院していたそうです。
停電で点滴が止まり・・・

治療が出来ず
亡くなられてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

本当に無念です。

メラ

ご家族と一緒にたくさん笑って

たくさん可愛い姿を見せて

たくさん愛されるんだよ照れ


里親様、小さなメラを
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




そして



来週お見合いが入りましたびっくり



えっ!?あたし?

そうですよ!

マーベルさんお見合いですよお願い

blogを読んでくれていた方からです((( *´꒳`* )))

マーちゃん頑張ろうね!!

マーベルは
犬も大好きで猫も好きで人も大好きな子です照れ


リップにも唯一勝った子(笑)
(物怖じしなかったのでリップが引き下がった)

まーちゃんなら
何処に行ってもすぐ馴染むことでしょうチュー



あードキドキする!