〔飼い主さん見つかりました!〕代理投稿〜迷子猫!《拡散お願いします》 | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

飼い主さんと連絡が取れました!

皆様のご協力ありがとうございました!







南平岸でマンションのエントランスにいました。

寒くて、お腹が空いていた様で

後を着いてきて、一緒にお家に入ってきてしまい、我が家のようにくつろいで甘えているそうです(笑)

どうみても、飼い猫です(¯―¯٥)




去勢済の男の子!目はブルーです!!


1月12日の夜中に保護しました。
アローにお見合いに来る日で、なんてこった!と相談にこられました。


飼い主さん!!

お宅の子!ここにいますよ!!


保護している方の連絡先です
090-6417-1266  久保田
こちらに連絡ください!!!

あなたのお迎え待ってます(´;ω;`)


皆様!拡散よろしくお願いしますm(_ _)m