幸せへのお届け | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

本日は



お膝猫((( *´꒳`* )))

あっ!みんな膝猫だった(笑)


アトムのお届けでした照れ


優しいお兄ちゃんがいるお家の3男です!
(お兄ちゃんは人間です(笑))



1人でどうしたら良いのかちょっと不安ながらも、優しいお兄ちゃんに遊んでもらい(笑)

こりゃ~大事に大切に可愛い可愛いって

幸せになるぞぉチューチュー


DCHERO最初のお届けはアトムでしたおねがい

明日もお届けです(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧




頂きました。

ビスコ、レン君のママさんからびっくり

すばるのご飯もありがとうございます((( *´꒳`* )))
いつもお心使い感謝です照れ





おまけ


何故かシーサーの様な2人びっくり

いちごばぁさんのトイレを守っているのでしょうか(笑)





ソフィー様のパンチも
優しくなってきましたわ(*´艸`*)