DC HERO!譲渡会へ! | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

本日の譲渡会

御来場頂き、ご支援物資をたくさん!
ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡ 

我が家からの出場者!

酷い格好で寝てる子いますね〜(¯―¯٥)

アクアは不安からか、ずっと「抱っこ~」と
泣いておりました(´^ω^`;)


被災地からきたシロちゃんクロちゃん照れ
緊張しております:(´◦ω◦`):


にーに


ちっち


みわ


チビ三兄弟


我が家のDCHERO様達は
見事全員お申し込み頂き、明日からお届け祭りが



はじまります!








早い卒業ですね(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪


お届けが終わったら
次に控えている子がいるので(¯―¯٥)

なんてこった((((;゜Д゜)))です


お言葉に甘えてAmazon欲しいものリスト


いつも皆様のお心使い感謝です。

今日はすばるに会えなかったので
今日の写真だけ貰っちゃいました〜(*˘︶˘*).。.:*♡ 

すばるがんばろーね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧