クロさんこんばんわ(¯―¯٥) | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

アローのお届けから22:30帰宅

お届けのご様子はまた明日報告します(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧



部屋に入ろうとすると
黒い影が走り去る:(´◦ω◦`):プルプル






大家さんのお家にいる子猫は来週我が家に移動のはず・・・

が 

廊下を走り去るεε=(((((ノ・ω・)ノ


足を踏みつけて(¯―¯٥)


頭の上を飛ぶ((((;゜Д゜)))


壁走る(;°ロ°)


階段を登ったり下りたり(´×ω×`)


おばさんの方がバテるわ(´^ω^`;)

大家さんの宝の本の山は雪崩落ちる

本棚に逃げ込んだのでネットとタオルで捕獲!

ケージにIN( ´•д•` )💦


まだ4ヶ月〜くらいの子です滝汗


私の頭の上を何度跳ねた事でしょう(¯―¯٥)


今日はいちごさんの14歳のお誕生日でした。

ご馳走作ってお祝いしたけど

クロちゃんはプレゼントではないからね滝汗





壁を走る飛ぶクロさんを窓越しに見ていた

家の子達・・・

無事捕獲を終え、部屋に入ると

キングタルトがソファーの下から顔だけヒョコット出して様子を伺っている(笑)


怖かったのか??•́ω•̀)?



(笑)


男の子か女の子かも分からず
「クロスケ」と呼ばれていたので

クロスと名前を変えました(*´∀`)♪


明日は、

美唄と上富良野ですεε=(((((ノ・ω・)ノ

おやすみなさい(*_ _)zzZ




保護猫たちにお力添えを(*˘︶˘*).。.:*♡ m(_ _)m

よろしくお願いしますm(_ _)m