1Day lesson☆募集開始☆白×グリーンナチュラルリース☆アーティフィシャルフラワー | 千歳烏山・下北沢~フラワーサロンéclat Fleur(エクラフルール)

千歳烏山・下北沢~フラワーサロンéclat Fleur(エクラフルール)

世田谷区 千歳烏山・下北沢 輝く女性が集まるサロンéclat Fleur エクラフルール

こんばんは。
エクラフルール NONです。

残暑厳しいですが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

私は、このところ、お友達に誘ってもらって、代謝アップの運動にいったり、
ご縁があり、海外で活躍されてる経営コンサルの先生の勉強会に行ったりしてます。



最近は、先生のお勧めの本が沢山あり、
読書にはまってます。
今までは、人から学ぶことが多かったですが、本から学ぶことの方が
分かりやすく、吸収している実感がありとても面白いと感じてます。



Simplog 

さて、今月はお休みをいただいてますが、
9月から参加していていただける
飽きのこない白×グリーンのフラワーリースレッスンのご案内です。

見本は直径35cm程。
現物を見られてる方はご存知ですが、
プライベートサロンのお手洗いに飾ってます。

トイレなど白×グリーンで統一すると、
清潔感もアップし、さわやかでお洒落度もアップし増すのでおすすめです。


今まで、生徒さんにご好評でしたが、
中級者~向けで、
作る工程も時間もかかるため、やってませんでしたが


色んな生徒さんから、
エクラフルールは、作りたいものが作れるのが良いよね♪
と言っていただけることが多く
改めて、そっか、難しくても作りたいという気持ちに応えたいと思いましたニコ


その為、初心者向けと中級以上の2通り用意しました。

違いは、難易度・完成までの時間・技術の習得です。

出来上がりは、大きくは変わらないかもしれませんが、②が出来るようになると
花冠なども作れるようになります。

(花材変更可。メーカー在庫状況により花材が変わる場合があります)

リボンは好みで追加可能です。

①初心者向け  直径25cm程  12,960円~
1.5h程

②中級~向け 直径35cm(大きさ自由自在) 16,200円~
個人差あり。2h~5h程。


tea time付



9月のスケジュールは、
am11じ~お好きな日時を第3希望までお問合せください。


場所は、京王線千歳烏山駅 or 京王井の頭線 久我山駅 徒歩圏内。
申込み後にご案内します。



リボンお問合せ・申込はこちらから


エクラフルール