自分で病や痛みを治す☆セミナー参加してきました☆ | 千歳烏山・下北沢~フラワーサロンéclat Fleur(エクラフルール)

千歳烏山・下北沢~フラワーサロンéclat Fleur(エクラフルール)

世田谷区 千歳烏山・下北沢 輝く女性が集まるサロンéclat Fleur エクラフルール

こんばんは。
エクラフルール NONです。

今日は、自分で病や痛みを克服するワークショップ行ってきました(^-^) 

かなり衝撃で楽しかったです!

首の凝りは、手首や乳首に繋がっていて、教えてもらった通りにすると、改善するのこれが。

肩凝りは、肘近く。
マッサージが上手くないから、
今日の学びを主人にやってあげようと思う♪

シェアしてほしい方がいれば
シェア会出来ますので、メッセージ下さいね~。



あと、放射能に負けない方法も教えてくれました(*´︶`*)

効果が高いもの一つあげると、
唾液が薬やサプリに負けない万能薬なんだって!

一回目は、50回噛むこと。
2回目以降は、続かないから25回でおっけー
ect



ヨガの先生、看護師さんがよく受講されるんだとか。

{1241A296-125D-42A1-9B17-552EE89293A4:01}



写真は、ランチに混ぜてもらった鉄火丼です(*´ー`)ゞ


万能酵母液も今度作りに行きます🎵
色々、良くなりそうでわくわくします^ - ^



エクラフルール   NON