今が見頃♪ 雨でも良かった♡ 富士山をバックに河口湖のラベンダー大石公園☆ | 千歳烏山・下北沢~フラワーサロンéclat Fleur(エクラフルール)

千歳烏山・下北沢~フラワーサロンéclat Fleur(エクラフルール)

世田谷区 千歳烏山・下北沢 輝く女性が集まるサロンéclat Fleur エクラフルール

こんばんは。エクラフルール NONです。ニコ


多忙な主人に行きたいところがあるから休み取れない 


と無理矢理休みを作ってくれた主人。

久しぶりに昨日、車で出かけてきました。

{D3260B56-9654-4A2B-B78C-BBE0A8BECC13:01}


河口湖のラベンダー大石公園 きらきら 


富士がバック見える絶景スポット山


冬には、湖面に逆さ富士が見えることもあるそうで、
カメラ好きにもいいスポットです。


{0A79AF64-DDD3-4BBA-8431-03368F5CA1CA:01}


東京自然さんぽの本を購入した理由は、
こちらに行きたかったからなんですウィンク


が!・・あいにくの雨で、平日だし観光客も少ないだろうと思ってましたが


{F53B97BE-D956-4994-B881-7CB5E95B380D:01}

{BFE95114-370C-4E31-9CF6-5A49D82215BF:01}


到着したら、中国の観光の方含め、普通にお客様で賑わってましたぷっ 

写真はあえて、人が写りこまないように撮ってますが。


{9D6428F2-2147-41B3-B0C0-639E1E4372D2:01}

富士山は、天候がわるくて見えなかったけど、

充満したラベンダーの香りに癒され、お花も綺麗で上気分でしたきら


{33760023-2288-468D-8227-9642028DCCFC:01}

{5D6D02C1-F5D2-4F3C-8EEB-4A5ECE8F1B82:01}


今週末のお出かけにいかがですか♪
来年も是非行きたいと思いました。


※入場料なし。7月中頃まで。



その後、近くのもぐら茶屋というお店で
かぼちゃほうとう御前を完食ニコ 


{91761E54-2DCF-49E3-AFD6-5F4F04778905:01}

{CFA0EE4B-CD2B-4BDB-8F15-7082D4CCBE0D:01}


思いのほか、
ボリュームが多くて苦しかったのですが
頑張って食べきりました♪

それだけ美味しかったぷっ

くいしん坊なだけかな笑 



そこから、南足柄へ移動して、美人の湯 あしがら温泉へ車


こちらもリピートしたい温泉なんです・・・

最後まで読んでいただきありがとうございます。



エクラフルール