ピアノの発表会の花束のオーダー❤アーティフィシャルフラワー | 千歳烏山・下北沢~フラワーサロンéclat Fleur(エクラフルール)

千歳烏山・下北沢~フラワーサロンéclat Fleur(エクラフルール)

世田谷区 千歳烏山・下北沢 輝く女性が集まるサロンéclat Fleur エクラフルール

こんばんは。エクラフルール NONですニコ
ご訪問ありがとうございます。


幼稚園の息子さんのピアノの発表会の花束のオーダーをいただきました。
Mさまありがとうございますハート


息子さんへ黄色系のお花 花束
ピアノの先生へピンク系のお花 花束 

 
  


ラナンキュラスのお花
12~15cmサイズと価格のご希望を伺い、
何度か確認のお写真をお送りさせていただきお作り致しました。

実物をみて、予想以上にお花がいっぱいで、とても嬉しい♪注文して良かった。と
とても嬉しい感想をいただきました♪

ありがとうございます❤



今回は、造花なので、
ふんわり優しいローズの香付けもさせていただきました♪ 


 
  


発表会が終わり、
無事に、先生へ手渡しされたご報告もいただき
どうもありがとうございましたニコ




オーダー・花束レッスンも可能ですK子メール

花束レッスンは、ワイヤリング&テーピング作業がある為、
中級レベルになります。

体験レッスン受講後にレッスン可能です。



最後まで読んでいただきありがとうございます。


リボン体験レッスンはこちらから

リボンお問合せ・申込はこちらから




アロマオイル カラーセラピーセッション受付中です。
(2種1h/3,000円 以降20分単位500円)
カラーカード、簡易手相鑑定も同時間内で受けて頂けます。
※選ぶ色はその時の心境や直観により変化しますので
3ケ月以上のリピートもおすすめです。
※リピーターさま価格は、2,000円です。


お待ちしております。


エクラフルール