有楽町のマルシェへ☆エカロン無農薬野菜 | 千歳烏山・下北沢~フラワーサロンéclat Fleur(エクラフルール)

千歳烏山・下北沢~フラワーサロンéclat Fleur(エクラフルール)

世田谷区 千歳烏山・下北沢 輝く女性が集まるサロンéclat Fleur エクラフルール

こんばんは。エクラフルール NONですニコ
ご訪問ありがとうござます。

農薬、化学肥料、添加物を使わない安心安全な美味しい食べ物を広めたいキイロキラ

そんな活動をされてるエカロンの無農薬野菜の淡島さんが出店してる
有楽町駅前のマルシェに野菜を買いに行ってきましたヽ(*゚∀゚*)ノ


 
  
エカロンさんのお店です矢印 ニコ


 

 今回の戦利品(有機栽培).
 葉 飛騨高山のほうれん草
葉  飛騨高山の小松菜
 葉 飛騨高山の水菜
 葉 長野県のズッキーニ
 葉 飛騨高山の有機人参のパウンドケーキ

他、他店で観葉植物、鎌倉野菜のお漬物を購入しましたぷっ

 

葉物野菜は、鮮度を維持できる袋に入っており、野菜室で1週間ほど新鮮キイロキラ

これなら、毎週末一週間分の野菜のまとめ買いも問題ないですね♪

他にも沢山出店されていて、味見も楽しめましたぷっ


毎週末、入荷するお野菜は、エカロンの無農薬野菜さんのblogでチェックできます目
とっても優しくて素敵な方ですので、是非行ってみてくださいね。


お近くにお住まいの方が羨ましいですニコ

最後まで読んでいただきありがとうございます。


エクラフルール