そらすけ | 千歳烏山・下北沢~フラワーサロンéclat Fleur(エクラフルール)

千歳烏山・下北沢~フラワーサロンéclat Fleur(エクラフルール)

世田谷区 千歳烏山・下北沢 輝く女性が集まるサロンéclat Fleur エクラフルール

  

こんにちは。
フラワーアレンジメント éclat Fleur(エクラフルール)です。
数ある中からご訪問下さりありがとうございますらぶ②

実家の愛犬シーズーのそら14歳男の子の紹介ですシーズー⑤

よろしくお願いします わんっオンプ

この写真は、猫ちゃんがいる妹宅に遊びに連れてったら、猫ちゃんのお水をガブガブ飲んでそのまま寝入ってしまったとこですカピバラ

可愛いハート。 

身内バカでごめん

もうおじいちゃんなので、視力の衰えを緩和する目薬を毎日さしてあげ
(白内障予防の薬かな)

”めぐすり~”と言えば、気持ちがいいのか、とことこ寄ってじっと目薬をいれさせてくれて
(うまくさせる人でないと、寄ってはきませんが笑

汚れたらもちろんですが、1週間たたずにシャンプーしてあげたり(お医者さんが皮膚が弱いからしょっちゅうシャンプーをしてあげた方がいいとDr

おかげさまで目もよく見え、歳の割に毛並も元気でおなかもピンク色ニコ (お年寄りなのでお顔の一部がはげてきたり、シミは増えてきましたがおじいちゃん

カットもおじいちゃんなので美容院には連れていかず自宅でし

とっても可愛がって世話してます恋するパンダ

母がです・・勲章 笑

私は、実家に連れてきた張本人なので帰省したらそれはそれは可愛がってはいますが

こうして、そらが元気でいれるのは

母さまさまなのですニコ


昨日は、近所のペットショップにふらっと入り、むつごろうさんには程遠いですが戯れて参りましたハート



最後までお読み下さりありがとうございます。


éclat Fleurエクラフルールハート