ジョーバいりませんか? | 千歳烏山・下北沢~フラワーサロンéclat Fleur(エクラフルール)

千歳烏山・下北沢~フラワーサロンéclat Fleur(エクラフルール)

世田谷区 千歳烏山・下北沢 輝く女性が集まるサロンéclat Fleur エクラフルール

 
こんにちは。

フラワーアレンジメント éclat Fleur(エクラフルール)です。
数ある中からご訪問下さりありがとうございますらぶ②


私ごとですが千歳烏山に引っ越して半年が過ぎましたRunning

未だに部屋の1室に行き場のない物があふれてます笑

私なりに整理はしてるのですが、何かに役立つかも??レベルのものが多いのでしまうまでもなく、中々ものが減りませんまっくろくろすけ

気持ちをスッキリ!お部屋をスッキリ!!させるために思い切って捨てちゃお~って思いますきら   

そこでまずこちらを処分。
nationalのジョーバフィットEU6310のベージュの足掛けがないタイプ。

2007年にヤマダ電機で6~7万だったでしょうか、年数経ってる割に美品だと思いますがどなたかお使いになりませんか


腰痛予防や、他に骨盤・コアやダイエット機能がついてます。
(取説、DVD付)

ベージュなのでどんなお部屋にも合います。

もし欲しい方がいらっしゃったら、有難くエコなので取りにきて頂ける方で一番にメッセージいただいた方にお譲りします

10日経っても欲しい方がいらっしゃらない場合はあえなく処分します。

使っていただける方いらっしゃいましたら、お気軽にメッセージくださいらぶ②


 éclat Fleurエクラフルールハート