わんこと伊豆高原へ | わんこと2人で小さな暮らしはじめました

わんこと2人で小さな暮らしはじめました

この春一軒家を処分して
愛犬とふたり
小さな古いワンルームに
お引っ越ししました。
わんこと私の日々のこと
お付き合い頂けたら
嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡

こんにちは。
こちらはとてもいいお天気です🌞
ソメイヨシノが咲くのが
とても楽しみです🌸


今日は
なかなか書けなかった
先月パートナーに
連れて行ってもらった
旅のお話をさせて頂きます🐶 





お泊りさせて頂いたのは伊豆高原にある

CARO FOREST 伊豆高原 Cuore

ぺっトと泊まれるリゾートホテルです🏨



イギリス洋館風の
とてもとてもステキなホテルでした💕

広いステキなお部屋に
私もフェルもテンションマックス🤣

あまりに嬉しすぎて
ペットシーツカバーをひくまえに
フェルがベッドに上がってしまいました😅

すぐにコロコロして
添えつけのペットシートカバーを
ひかせて頂きました🙏







イギリスの洋館に住む
お姫様気取りのフェルです🤣👸

窓からの景色もステキでしたが
お写真撮り忘れました😭






源泉掛け流しの露天風呂に
ゆっくり入って♨️

フェルは
わんこ専用シャワールームで
お風呂に入ってシャンプーをして
ふわふわになりました🐶





お風呂の後は
お楽しみのディナーです🍽

お料理を頂くのに夢中で
またまたお写真を撮り忘れてしまい😭
こんなお写真しかありませんが😰👇

とても美味しいフレンチの
フルコースを頂きました🙏🇫🇷







フェルにもご馳走プレートを
用意していただき🐶

足の短いお姫様は🐶👸笑
興奮して待ちきれず🤤
どんどんテーブルに近づいて
乗ってしまう勢いでした😰
お行儀悪くてお恥ずかしいです🙈

ご馳走は味わう事もなく
あっと間に完食しました🤣笑

ご馳走さまでした🙏








ふかふかのベッドでゆっくり眠った朝☀️
澄んだ空気の中で
専用のドッグランで思い切り走り回って🐾🐶
贅沢な時間を過ごさせて頂きました☺️


朝食も品数いっぱいで💕
このほかにも熱々の一人鍋がついており
朝からお腹いっぱいで大満足です☺️
とても美味しかったです🍚
ご馳走さまでした🙏







フェルはビビリで人見知りなので
他のお席のわんちゃん達が
とても気になるのですが👀🐶
見ているだけで終わりです😚

せっかくご挨拶に来てくれる
可愛いわんちゃん達とも
お友達になれず残念です😕
せっかくご挨拶に来てくれたのに
ごめんなさいね🐶🙏


そのかわり私がみんなと
遊ばせて頂きました💕

ビションフリーゼちゃん💕
ポメラニアンちゃん💕
ダックスちゃん🐶💕

特にビションフリーゼの殿吉ちゃん🐶
クールな格好良さにメロメロ😍
ひつこいおばさんでごめんなさい🙏

わんちゃん🐶
わんちゃんママパパ👩🏻👨🏻‍🦱
楽しい時間をありがとうございました😊
またいつかお逢い出来たらいいなぁ😍







そしてこちらのお方🐶👇

なぜかステキな支配人さんだけには
心をを開いて🤣
抱っこしていただきお顔をペロリと😉
珍しく事なのでびっくりしました😚
ちなみにステキな支配人さんは
フェルが好きなイケメンではなく(笑)
ステキな女性です🌸

支配人さん💕
楽しい時間をありがとうございました😊
またフェルとお邪魔します🐶








大室山ではフェルも一緒に
リフトに乗りました😚





伊豆シャボン公園では
カピバラさんが温泉に入っていました。





フェルを車でお留守番させることもなく
どこに行くにも
ずっと一緒にいられて
伊豆は本当にペット天国です🥰

また一つ楽しい旅の
思い出ができました💕
またフェルと旅に出たくなりました🚘


今日も読んで下さって
ありがとうございました😊

それではまた🍀