イッパイアッテナ(=^x^=) | わんこと2人で小さな暮らしはじめました

わんこと2人で小さな暮らしはじめました

この春一軒家を処分して
愛犬とふたり
小さな古いワンルームに
お引っ越ししました。
わんこと私の日々のこと
お付き合い頂けたら
嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡

こんばんは。
こちらは今日もポカポカ陽気でした☀️


朝窓を開けると
お隣のお家の物置きの上に毎日
猫さん🐱がいます👇






大っきくて😚
でぶっちょで🤣
女の子か男の子かわからないですが🐱
私は勝手に
デミちゃんと名前をつけています🐱


「デミちゃん🐱おはよう」って言うと
ニャーとお返事してくれて
こんなセクシーポーズを
みせてくれたりします😍👇





私の毎朝の楽しみになりました☺️


お散歩でも
途中可愛い猫さんに逢います🐱




この猫さんにはまだ名前をつけてません🤣
何てつけましょうかね🤔

デミちゃんは🐱
すごく人馴れしてるので💕
きっとどこかの誰かさんも
違った名前を付けて
デミちゃんに逢うのを
楽しみにしてるんじゃないかなぁ?
なーんて1人で考えて
楽しんでいます😍

まるで
イッパイアッテナみたいですね☺️🐱😸


そしてこちらのお方🐶👇

今日は自己紹介を^_^

本名はフェルメールといいます🤗
普段はフェルと呼んでいます🐶
びびりの8歳の女の子です🐶
イケメンとヨーグルトが大好きです(笑)
仲良くして頂けたら嬉しいです😊





そして
昨日の私のやる気のない晩ごはん🍠🤣
でもでも
お芋がすごく甘くて
とっても美味しかったです😚
実は物足りなくて😥あとで
冷凍チヂミも食べました😏





フェルも私も食いしん坊が
とまりません(・・;)
お散歩の距離👣🐾を
のばさないとですね😚


今日も読んでくださって
ありがとうございました😊


それではまた🍀