そろそろ海に入りたいです。 | わんこと2人で小さな暮らしはじめました

わんこと2人で小さな暮らしはじめました

この春一軒家を処分して
愛犬とふたり
小さな古いワンルームに
お引っ越ししました。
わんこと私の日々のこと
お付き合い頂けたら
嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡

こんにちは。
こちら冷たい雨が降る一日です☔️
皆さま地方はいかがでしょうか。

明日もし暖かくお天気だったら
フェルと🐶海に行く予定です🌊

でもお天気アプリの海の気温は
低く🌨
お天気も今ひとつのようです😟






前に大好きな事に
絵画をみること👀
美術鑑賞が大好きと
書いたことがあるのですが🖼


もう一つ私には
大好きなことがあります。


スキンダイビングです🌊

シュノーケルしながら
海に深く潜ります🌊🐠🐟🐡

可愛いお魚さんと追いかけっこしたり🐠
ダイビング仲間が捕まえたお魚さんと
記念撮影したり🐶🐟

竜宮城みたいな秘密の場所を見つけたり🌊



カレイさん🐟にご挨拶するフェル🐶👇





サンゴや可愛らしい貝🐚をみたり
蟹さんや海老さんに遊んでらもらったり
怪獣みたいな可愛い子の
水中写真を撮ったり📷👇






4月から12月の週末はいつも海で
過ごしています🌊

この方も海で一緒に遊びます🐶🌊






そんな訳で
冬の間はおとなしく
海の写真を見ながら(笑)
海に入れる日を指折り数えて🤣
楽しみに待っています🌊


明日はせめて足だけでも
海水につかり
海を感じたいと思います🌊

一番大好きな場所へ行く幸せ🌊






今日も読んで下さって
ありがとうございました😊



それではまた🍀